日々家 HIBIYA

数種類の定食と、季節のおいしいものを少しずつつめこんだ豆皿がならぶ「日々家御膳」のお店です。

2023年も、ありがとうございました。

2023年も、ありがとうございました。

今日12月27日にて、2023年の店内営業を無事終えることができ
少し、ほっとしているところです。

今年もたいへんお世話になり、
助けていただき、励ましていただき、お力をいただき、
本当にありがとうございました。

あっという間のようで
思い起こすと、やっぱり、いろいろとできごとがあったものです。

記録代わりに書かせていただきますが
いま、このブログを書いている今ちょうど
夏から止まらなかった咳のおかげで痛めた、
肋骨だか筋だかが今日はとくに激しく痛んでおります。

ですが、稀代のヘタレながらも押しも押されもせぬ、昭和生まれですので
気合と根性で、年末オードブルに臨みたいと思います。

オードブルをご注文くださった皆さま、
大晦日にお待ちしております。

新年の営業は1月5日から。
皆さまにとっても、日々家の皆にとっても、健康で素敵な一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

コメントは受け付けていません。