日々家 HIBIYA

数種類の定食と、季節のおいしいものを少しずつつめこんだ豆皿がならぶ「日々家御膳」のお店です。

2022年、ありがとうございました。

2022年、ありがとうございました。

今年もいよいよ、年内の最終営業日。

嬉しかったこと(お客さまにおいしい、と喜んでいただけた等)
はらわた煮えくりかえったこと(店の前にゴミや吸い殻を捨てられた等)
ツラかったこと(店が激ヒマだった日。等)
しあわせだったこと(仕入れに行った先の駐車場で良い場所に車を止められた等)

思い起こすと、しょうもないながらも
今年もいろいろと盛りだくさんではありました。

これはもう、過去にも何度も書かせていただいておりますが
ほんとに
「もうアカン。」というピンチを迎えて、
脂汗や、冷や汗や、暑すぎてふき出した普通の汗を流しながらウンウンうなるたびに
お客さまをはじめ、多くの皆さまに助けていただき、
やっぱり、皆さまのおかげさまで、なんとか日々家を続けられた一年でした。
本当にありがとうございました。

じつはまだ、思い出にひたっている場合ではなく、
年末オードブルの仕込みや、準備が残っておりますが
ひとまず2022年、店内の営業は水曜日で最後です。

ネットで購入した商品の「置き配トラブル」についても書きたかったのですが
それはまた、別の機会に聞いていただくことにいたしましょう。

年賀状はまだ、1枚も書いておりません。
もはや、書けるかどうかも、わかりません。

ですが、お伝えしたい気持ちは
「2022年もお世話になり、ありがとうございました。」
という思いでいっぱいです。

新年の営業は1/5から。
1/11からは呉シェフが中国に帰国するため、
中華メニューのほとんどがお休みになります。

また、新年そうそうご迷惑をおかけしてしまう予感ですが…
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

コメントは受け付けていません。